-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
生体デビュー
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ということでモンクが生体3F行けるレベルまで達成したのでちょいと行って参りました
続きを読む
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々ですね
2007 / 02 / 08 ( Thu )
結構長い間放置してましたね・・・こんばんは
えー放置してた間はモンクのlvをあげてたりリンカーなど新キャラ作ったりしてました
続きを読む
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタ?
2006 / 07 / 08 ( Sat )
久々に続けて更新します。こんばんは~
昨日地道に育てていたモンクがJOB50達成しました。
これで6.7人目のJOBカンスト
最後に振ったスキルは・・・
これだ!!
そう、残影!!
これを取るために2ヶ月くらいかかってしまいました。
モンクに転職して発勁5まであげてすぐスリーパーにいき、そのままずっと・・・長かったです(⊃Д`)
でもレモンなどがあったおかげで頑張れたと思いますヽ(´ー`)ノ
それはそうと残影ってネタなんですかね~個人的には使えるスキルだと思うんですが・・・

目標のスキルも取ったのでしばらくは残影で遊んでからぼちぼちLKでも動かしていこうと思います(その前に新キャラ作るかも・・・
今日は以上です ヾ(´・ω・)βyё・βyё

ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには
2006 / 07 / 07 ( Fri )
最近眠気が取れないです。こんばんは~

水曜日が休みになったので平日だしBoss狩りしようと思い、LKでログイン
鬼のポタがあったのでプリでテレポ検索していると目の前に飛んだのでLKになって突撃~
続きを読む
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また1人・・・
2006 / 06 / 05 ( Mon )
昨日ショーさんの発光式がありました
時間になり行ってみると人がいっぱい
screenodin977.jpg

話によるとちょっと23時じゃなくて0時頃になるとのこと・・・突然ポタがでたので乗ってみるとアルデバランに
ヴァンさんが時計の中にいったのでついていくと続々とあとからみんなが来ました
しばらく狩ってると今回の主役がきたとのことで戻り、暫し雑談
人多っ

ごちゃごちゃで何がどうなってるか・・・(;´д`)
発光式の場所を崑崙に決め、ショーさんが枝を折っていきドリラーで
lvUP~

ついにオーラに・・・このときショーさんは「ミスタードリラー」と命名される・・・

その後、ショーさんがみんながいるときに転生をしようということでジュノーに
色々ドタバタしましたが無事ヴァルキリーに会い転生しました。転生前の記念撮影
いっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪

これで転生職の仲間入り これからlv上げが大変になりますが頑張ってください(´ω`)
続きを読む
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これからこれから
2006 / 05 / 28 ( Sun )
1ヶ月以上も放置しちゃった・・・
この1ヶ月間はBossを狩ったり、過剰したり、露店したりでまったくlvあげてませんでした・・・(;´д`)
最近付与をしてから狩りのモチベが保ってきたのでこのままLKのlvを90までもっていけたらなぁと・・・(現lv86)
狩場は転々としてましたが、廃屋に落ち着きそうです(時給が2M近くいくので
それでも長時間は狩れそうにないです・・・転生前のやる気はどこに・・・
これからもまったり行こうと思います(だんだん投げやりな感じになってきちゃった・・・(;´д`)
今日は以上です ヾ(´・ω・)βyё・βyё

今日のおまけ
キタ━━━(・∀・)━━━!!

こ・・これは・・・

おまけその2
7Mでしたょ 奥さんっ!

安かったので思わず買っちゃいました
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
難しいです
2006 / 04 / 24 ( Mon )
前回モンクに転職し、残影まで頑張ろーと思ってましたが、指弾だけじゃあまりに育成がだるかったので発勁も取っちゃいました(;´д`)
現在lv61 スキル再振り終了まで@2日・・・間に合うのか?
仮に間に合わなくても残影で遊べなくなるだけなので、間に合わなかったらそのまま発勁・指弾で頑張ろうと思います。

続きを読む
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やっと・・・
2006 / 04 / 23 ( Sun )
最近はギタフリ&ドラマニVや三国無双3(980円だったので思わず買っちゃった)をやったりしていてROあまりしてませんでしたが、今日ちまちまと育てたアコがJOB50になりました。
キラーン(☆_☆)

初めてのJOB50です。転生キャラもいるのにね・・・

作り始めてから約1ヶ月・・・JOB40くらいまで公平で上げて、そのまと1人でひたすらリフキャを叩いてました(;´д`)
JOBも達成し、いよいよモンクに・・・
ヤッタァv(´∀`@v)v(´∀`@v)ァァ

転職後アユタヤでJOBをあげて指弾覚えてから今ジオを狩っています。
ちょくちょく育てて生きたいですね

今日+9チェインにしようとチェインを3本買って過剰したら3本とも+6→+7で見事にクホってくれました・・・
+9フードできた過剰運はどこに・・・(ノД`)
もう自棄になり青箱を16個買って一気に連打!!そしたら
キタ━━━(・∀・)━━━!!

久々の大物をGetしました!調子に乗ってもう10個買って開けたら収集品・・・_| ̄|○
あまり調子に乗らない方がいいですね・・・みなさんもお気をつけて

今日は以上です。ヾ(´・ω・)βyё・βyё

ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サインクエしました
2006 / 04 / 11 ( Tue )
えー今更ですがサインクエしてきました
2日に渡ってなんとかサインをGet!
Get

結構長かったです。魔王の嘆きがまだなのは内緒(ぁ

サインの待ち時間を待ってるときに、ギルメンのマスターがLODを見つけたということで早速狩れるか行ってきました
LOD

行って見つけたけど、すぐに対抗のLKが来てほぼ同時にピアース
結果対抗のLKにMVPとドロップを持っていかれました
LODと対戦してみて意外と耐えられるなぁということで今度はマスターがモンクになり、かずさんも誘って2度目の対戦
(・∀・)

マスターがMVPに
かずさんはというとLODのBdsが当たったらしく死んでしまい、戻ってくるときにはもう終わってしまったという・・・かずさん、死なせてしまってごめんなさいっ
やる前に作戦を考えればよかったかな~と・・・
LODのドロップとMVPのイグ実はかずさんに贈呈
その後、怨霊を探しにいくも会えず・・・
今回思ったのはLODとやるときは超Fleeを対策していればソロでもいけそう?ってことでした
また今度LODと対戦できたらいいなぁ~(´ω`)

今日は以上ですヾ(´・ω・)βyё・βyё

今日のおまけ
ガクガク((゜Д゜))ブルブル

か、壁の後ろに顔が・・・
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またも
2006 / 03 / 30 ( Thu )
唐突にモンクかプリを育てたいなぁと思い、またキャラを消してしまいました(;´д`)
今回消したキャラは・・・
何度消すのやら・・・

そうLK・・・じゃなくてダンサーです。
消した理由は簡単でまた新しいキャラを作ってみたいと思ったから
別にダンサーじゃなくても・・・って思いますが他のキャラは大体がlv80↑で消すのはどうかなと思ったのでlvの低いダンサーを選びましたノ(´д`)

今回作ろうかなと思ったキャラは先ほども書きましたがモンクとプリです。
2つともすでにいる職ですが今回は型の違うキャラを作ってみようと
で、どちらで育てるか迷って・・・よしっ、指弾モンクにしよう!と決めたわけです。
今はまだアコなりたてです。初(?)のJOB50転職を目指してまったり育てて行こうかなと思います。

今日は以上ですヽ(*´∇`)ノシ
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
