-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これからこれから
2006 / 05 / 28 ( Sun )
1ヶ月以上も放置しちゃった・・・
この1ヶ月間はBossを狩ったり、過剰したり、露店したりでまったくlvあげてませんでした・・・(;´д`)
最近付与をしてから狩りのモチベが保ってきたのでこのままLKのlvを90までもっていけたらなぁと・・・(現lv86)
狩場は転々としてましたが、廃屋に落ち着きそうです(時給が2M近くいくので
それでも長時間は狩れそうにないです・・・転生前のやる気はどこに・・・
これからもまったり行こうと思います(だんだん投げやりな感じになってきちゃった・・・(;´д`)
今日は以上です ヾ(´・ω・)βyё・βyё

今日のおまけ
キタ━━━(・∀・)━━━!!

こ・・これは・・・

おまけその2
7Mでしたょ 奥さんっ!

安かったので思わず買っちゃいました
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また1人・・・ | ホーム | 難しいです>>
コメント
--おぉぉぉおぉ!--

やっぱあおさんすげー!Σ(゚Д゚)
また+9成功したのか!
この調子でリボンと合わせてHiLvシリーズ全部集めてみるとかw

ところで廃屋って時計B2の方?
by: ショー * 2006/05/29 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

+9できたのは運がよかったからですょ
何度もクホってますからねぇ~
HiLvシリーズはそのうち全部集めてみたいです(無理かな・・・?

狩場の廃屋は時計2のほうです
廃屋用の特化武器がほしくなってきた今日この頃


by: 葵 菫 * 2006/05/29 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ時計か~--

HiLvシリーズはあおさんならきっと揃えられるね!Σd(・ω・´)
まぁ盾は使い道ないと思うけど(鎧もかな( ´_ゝ`)

時計B2はかなり散財狩りになるらしいから行ったことないけど確かに美味いらしいね~
人によっては3M超えるんだとか
今の所Baseは生体3Fの次に稼げる所らしい
テキトーだけど武器は姉貴*2・カホ1・キャラメル1とかそんな感じになるのかな?
大変だろうけどガンバれ~
by: ショー * 2006/05/30 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/25-cca5cca6
| ホーム |
