-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アチャ系は早い!!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
最近肌寒くなってきましたね~ 皆さん風邪を引かぬよう体調管理は万全に
久々の更新ですね 先週はギルメンの方々と久々のOFF会とTDLに行ってきました。詳しくは他のギルメンのブログで~ 手抜きではないですょ(ぇ
アインブログが25日に実装しましたね さっそくダンジョンに行ってきましたが、初日ということもあり沸きが半端なかったです・・・
行ってみての感想は、1Fと2Fの差が激しい所でWiz辺りいればサクサク行けるという感じでした。
続きを読む
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またも天津で・・・!
2005 / 10 / 18 ( Tue )
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と、こんな感じから今回は始めてみます。
今日はROにInするとマスタとフェイさんが・・・話をしているとPvに行くということになり、さっそくアルベルタからPvのほうへ行きました。
ハンタでいくと、相手は2人ともモンクでしかもニューマ持ちだったので、攻撃が当たらなく苦戦!しかもニューマを置いてから指弾などをしてくるとは・・・迂闊に近づけませんね 接近して短剣で攻撃しても発剄されて地味にHP削られ・・・(;´д`)
それでも遊びなので適度に攻撃(逃げ回っている方が多かったですけどね)をしていると、途中で教授さんとLKさんが・・・
2人共会ってすぐ攻撃するということはなく、こちらを窺っているという感じでした。するとフェイさんが何を血迷ったかLKさんに阿修羅を・・・!!LKさんは死なずフェイさん目掛けてsピアース撃ちフェイさんは一撃で撃沈・・・
sピアースって強いんですかね

その後は2人共何もせずに出て行きました。こちらもキリが無いということでリログして本拠地に戻りました。
戻ってから暫くすると段々とギルメンが集まりだしたので狩りにいくということに・・・狩場は監獄です。
最初は2PTでやっていましたが途中夕食に行くということで1人抜け、2PTを1PTに・・・
監獄~

1時間近くしたところで夕食に行く人が続出したので戻りました。
精算も終わり一旦AFKになり食事に行って暫くしてからまたやろうとしましたが眠気が来たのでちょっと仮眠をとりました( _ _ ).。o○
起きたのが22時過ぎで、皆さん先に天津で狩りをしているということだったので行くことに・・・
2Fで狩っていたみたいですがなぜか3Fに行ったのでついていくとすぐ怨霊に遭遇してしまいました(;´д`)
さっそく倒そうとLKで壁になりつつ白Pボタンを叩いていると
撃破~

1度死んじゃいましたがなんとか倒せました。ヽ(´∀`)ノ
MVPを取った安さんも今回が初みたいです(間違っていたらごめんなさいっ!!)
MVPおめでとう(@゜▽゜)ノその後暫く狩りを
狩り狩り~

夜も遅くなったので戻ることに・・・本拠地に戻ってからは暫し雑談をして落ちました。
今日は以上で~すぅ

今日のおまけその1
あぁ~泣いてる・・・

助けを求めに来たんでしょうかね(ぇ
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また天津で・・・
2005 / 10 / 17 ( Mon )
夕方ログインして本拠地に行くと狩りのお誘いが・・・
狩場が天津とのことだったのでlvの合うプリでいくことに・・・
目的地に到着~

順調に進み3Fへ すると狩ってから少し経ったときにお約束の・・・
screenodin329.jpg

はい、怨霊ですねぇ~
最近Bossとの遭遇が高いですね~天津だからなのかもしれませんが・・・
怨霊のHPを半分以上減らせましたが敢え無く全滅・・・(ノ_<。)ウゥ
戻ってから本拠地で雑談をしていると、フェイさんがまだMVPを取ったことが無いということだったのでさっき倒し損ねた怨霊を倒しに・・・行く前にエタさんがログインしたので強制連行で連れて行くことに(ぇ
探している途中・・・

真っ直ぐ怨霊のいる3Fまで進み探していると何度か遭遇できるのですが、テレポモードに入っているらしくすぐに飛んでしまい1時間近く探し続けました・・・
これはもう諦めるしかないのかなと少し思いながらテレポで探索していると、運よく怨霊の近くに飛びなんとか交戦できる状態になりました。
戦闘中~

白Pで耐えつつなんとか撃破~ヽ(´ー`)ノ
フェイさん初のMVP

倒すのは割とすぐに倒せました。フェイさんはこれが初のMVPだそうです。おめでとう(@゜▽゜)ノ
そのあと食事に行き、戻るとフェイさんの商人が@2で転職ということだったのでそのお手伝いをしに天津へ・・・
お手伝いですょ

1次職だと天津は中々良くすぐに目標のJOB2つを上げて戻りました。その後は本拠地でマッタリとでした~(´ω`)
今日は以上です~

今日のおまけその1
エッ

非常口に・・・どうやったら行くんでしょう・・・(;´д`)
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀島のあの将軍と・・・
2005 / 10 / 15 ( Sat )
え~1日経つと案外忘れますね(ぇ
と、まぁ冗談はさておき今回はInしてなぜか狩りに行くということになり、さっそくlvの合うキャラを連れて行くことに・・・
狩場はごつミノか亀島かの2つの意見に分かれましたが亀島に決定しました。
で、目的地の亀島3Fに到着
到着~

危ない場面も何度かありましたが、なんとか順調に進み中心部のほうにいくと・・・
screenodin314.jpg

いるではないですかっ!!RO内で最高lvの将軍がっっ!!
高鳴る鼓動を抑えて将軍に挑み・・・
screenodin317.jpg

突然のことだったので態勢が整っておらず、敢え無く全滅・・・(ノ_<。)ウゥ
その後数名が落ちましたが、もう一度挑戦するという事になり再度戦略を考えて挑みました。
一時休息(ぇ

将軍がいるであろう場所まで真っ直ぐ進み・・・いました!
阿修羅~

タゲ取りはLKと騎士で、モンク2人で阿修羅をしてなんとか撃破!!ヽ(´∀`)ノ
戦闘中は何度か死人がでましたが、正直こんなうまくいくとは思ってなかったです(;´д`)
ドロップはお察しでしたが将軍を倒せたので良しと・・・
今度狩るときは経費をなるべく抑えて狩れればいいなと思いながら、今日は以上です

今回はおまけなしです・・・
ROでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
天津のBoss撃破!
2005 / 10 / 12 ( Wed )
今日は本拠地でボケーっと座っていたら、マスタがポタを出して皆さん乗るではありませんかっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
装備不十分にも関わらず勢いのままに乗っちゃいました(;´д`)
screenodin256.jpg

ここは・・・ノーグロードの手前ですね ここでちょっと楽しんで、何を思ったか知りませんがノーグロードに入っていきました・・・
1Fは難なく進み2Fに突入~
screenodin258.jpg

screenodin261.jpg

2Fでもなんとか狩れますね、まだlvが70代くらいなので悪戦苦闘しそうかなと思っていましたが杞憂に終わりました。それでもまだIntがカンストしていなかったのでspがちょっとキツキツでした(;´д`)
1人も死なずに帰還 本拠地で暫しトークタイム、そのときゴスペルが・・・
screenodin262.jpg

ゴスペルは1つだけしか補助効果の付与がされないのかなと思ったんですが、複数付くんですね!ちょっと驚きました
そのあとギルメンの2人が狩りから中々戻らなかったので冷やかしに(ぇ
そしてなぜか3Fに行くと天津の主が・・・
screenodin268.jpg

ヒールが追いつかず、敢え無く撃沈・・・(ノ_<。)ウゥ
全滅して戻ってから新たにキャラを変えて怨霊に挑みました
screenodin271.jpg

かずさんが金剛をしてくれたおかげで難なく倒せました♪
MVPをとったぼむさんおめでとう(@゜▽゜)ノ
また機会があればBoss狩りにでもいきたいですね~
今日は以上です。
今までマスタのTCGに付き合ってしまい、こんな時間になっちゃいました・・・(*+_+)ノネムィ。o○
今日のおまけその1
screenodin266.jpg

これだけの成功率はそうそう御目にかかりませんね(ぇ
ROでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
天津での狩り
2005 / 10 / 10 ( Mon )
ショーさんが転職間近ということで、天津に行ってきました。
screenodin224.jpg

やっぱりアドレナリンラッシュはいいですね、殴る速度が速いのは良いことです。
狩りは至って順調に進み、1時間程狩りをしたところで切り上げました。
その後は本拠地で駄弁って落ちました。
今日は以上です。


本日のおまけその1
screenodin225.jpg

ピヨっちゃいました・・・それも意図的に・・・(ぇ
本日のおまけその2

screenodin226.jpg

流石お金持ちの人は言うことが違いますね。
本日のおまけその3

熱い 厚い

2人の世界に入ってますね(〃▽〃)きゃ~♪
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メインキャラの紹介でも
2005 / 10 / 08 ( Sat )
紹介の前にlvが上がりそうだったので朝方ちょっとだけやりました
screenodin158.jpg

これでlv74になりました~
転生職はlv70以降になると必要Expがぐーんと上がって育ちにくくなりますが、そこはキャラの愛着で(と、言ってみる・・・)

ここからが自己紹介です!!
現使用キャラ

screenodin181.jpg

です
このキャラを作り始めたのは去年の10月あたりからです。
lv98のときは1日3Mペースで頑張って8月にめでたくオーラになりました。そしてすぐ転生・・・という流れで現に至ります。
これからはマイペースに上げていこうかと思いますので、皆さん暖かい目で見守って下さい。
自己紹介も終わったので今日は以上です では~(´・ω・)ノシ

今日のおまけその1


screenodin180.jpg

断言しちゃいましたね~
当日が楽しみですヽ(´ー`)ノ
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オリョ?(゚д゚≡゚д゚)
2005 / 10 / 04 ( Tue )
このブログさっそく知られちゃいましたね・・・ひっそりと書こうと思ってましたが、知られちゃったらしょーがないですね・・・

それは置いておいて今日はこれといって無いので4日前についてでも・・・
その日はGのマスタと友人A(とあるGのユージーンさんとは関係ないですょ)の3人と近くにある総合体育館にいってきました。
そのときは寝起きで、寝ぼけながら付いて行くままに体育館のウエイトトレーニング室に・・・ちょっと予想外(バトミントンや卓球で遊ぶのかなと予想してた_| ̄|○)でしたが日頃体を使った運動はしてなかったので、丁度いい機会だしちょっと汗を流そうと手軽なペダルを漕ぐ運動をしました。
始めは調子よく漕いでいましたが、段々と疲れてきて40分くらいして止めました・・・(最近は車ばかりなので足腰弱くなったのかなぁ)
止めてから消費カロリーが表示されるんですが、消費したカロリーが御飯0,7杯分・・・体感的に1杯分以上は消費したと思ったのに~(ぇ
その後、いろいろとイジル程度に遊んで(ぇ)体育館を出ました。
出るちょっと前にパチンコの話題になったので某ホールに行ってきました。(マスタがまだ行ったことなかったので体験させに・・・)

入るとパチンコ独特の騒音が鳴り響いて気になりますが、それよりもタバコの煙のほうが気になりますね タバコの煙はちょっとダメみたいです・・・タバコの廃止ってならないのかな?
それはともかく、パチンコには色々な種類の台がある中『北斗の拳』のパチスロをしました(この台は連荘すると大きく稼げるので)
打ち始める前にマスタがお金ないと言ってたので8千円を渡して「ここの台打ってて」と言って自分は近くの台に座りました。開始して6,7千円で当たりを引き11連荘しましたが、その後はさっぱり・・・マスタのほうは5千円で当たりを引き、その後もちょくちょく当ててました(ビギナーズラックって恐ろしいですね・・・)
2時間程したところで友人Aが用事あるという事だったので、精算をして解散しました。みんな収支が+だったので良かった良かった またやるときも+だったらいいなと思いながら終わりたいと思います。

今日は以上で~す。ちょっと味気無い日記になりましたね・・・スミマセンッ!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
知らない人も、知ってる人も(’▽’*)初めまして♪
2005 / 10 / 03 ( Mon )
はいっ、タイトル通りですが、挨拶を・・・
この度ブログを作っちゃいましたですっ!!

と、自己紹介は後々で、眠いのでちょっとだけ今日の出来事を・・・

screenodin141.jpg

これは、G狩りが終わり数時間経ったときのです。このSSはその時に撮ったものではありませんが、この質問でちゃんと答えてくださるとは・・・可愛い人(お人好し)ですね
最初はこんなものでいいんでしょうかね・・・?

それでは以上です。次回を乞うご期待!! しなくていいですょ。
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
