-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ついさっきの出来事
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今週はロクに遊ぶ時間がなかった・・・こんばんは

ROですが、ついさきほどヤファを倒してきました。
タイミングが遅かった・・・

廃プリが横になっていますが、気にしない方向で(ぇ
ヤファを倒す前に色々とボスを探していましたが、狩られた後や狩っている最中などでできませんでしたが、最後にヤファとやりあうことができました。
モンクがいたので割と早く終わるかなと、思ったら予想以上に手間がかかってしまいました。
ちゃんと阿修羅にLAを合わせれば良かったんですが、今回が初だったので全然合わせることができませんでした・・・(⊃Д`)
ヒールしながら合わせるのは難しいなぁと実感
それでも誰もデスペナを貰わなかったのでよかよか(´ω`)
今回のヤファ戦で「もうちょっと腕を上げないと・・・」と思った一戦でした。

今日は以上です。ヾ(´・ω・)βyё・βyё
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006 / 02 / 07 ( Tue )
あぁー、また日記書き忘れてました。こんばんは

これまでの約1ヶ月間は、アチャのほうは無事ダンサーに転職し、モンクのほうは狐cを出すまでフェイヨンDに篭り、LKは・・・放置気味のBossを狩るという感じで流れていきました。

で、今日モンクはいつも通り狐を狩りに行ったらヤファがいたのでハンターにccし倒してみることに・・・
中型コンポと水矢のDSで、大体ヤファが接近してから攻撃が来るまでの間に2~3発当てて飛びを繰り返していけばいけるかなぁと思ってやっていたら中々倒せず、9999ヒールでほとんど回復されてしまい、思うようにいかなかったのでLKでいってみることに
死・・・

爆裂までいったのに、メマーで即死(ノд`)
モンクを召還し、イグ葉で起こしてから再び挑む!!
ヽ(*´∇`)ノ わーぃ

白P連打でHPを常にMAXにしながらやって、ようやく初のヤファ撃破♪ヤファソロは機会が滅多になかったのでやれて良かったょーヽ(´ー`)ノ
いい経験にもなったし(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
感想としてはやっぱり悪魔盾がほしい!!ヽ(`д´)ノといったところです。武器は火特化で2kほどで、支援・付与をすればもっと早く終われそうでしたが、ディスペルがちょくちょく来るのでしなくてもいいかなという印象でした。コンセも切れてしまうので中々厄介(´д`;)

そんなこんなで、また1時間後にやってみようとしたら、廃プリ・LK・チャンプのPTが来て、沸いてから2分経たずに狩られた模様・・・
阿修羅がいるといないではこんなにも戦闘時間が違うんだなと、改めて実感した1日でした。おしまい

今日は以上です。

おまけ??(愚痴ですな
・・・

こういう人達が来ると萎えます・・・
ペアで初めてBossとやっていたときも5,6人PTで妨害されたという苦い記憶が・・・
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
