-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またも
2006 / 03 / 30 ( Thu )
唐突にモンクかプリを育てたいなぁと思い、またキャラを消してしまいました(;´д`)
今回消したキャラは・・・
何度消すのやら・・・

そうLK・・・じゃなくてダンサーです。
消した理由は簡単でまた新しいキャラを作ってみたいと思ったから
別にダンサーじゃなくても・・・って思いますが他のキャラは大体がlv80↑で消すのはどうかなと思ったのでlvの低いダンサーを選びましたノ(´д`)

今回作ろうかなと思ったキャラは先ほども書きましたがモンクとプリです。
2つともすでにいる職ですが今回は型の違うキャラを作ってみようと
で、どちらで育てるか迷って・・・よしっ、指弾モンクにしよう!と決めたわけです。
今はまだアコなりたてです。初(?)のJOB50転職を目指してまったり育てて行こうかなと思います。

今日は以上ですヽ(*´∇`)ノシ
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ
2006 / 03 / 18 ( Sat )
リヒタ実装でスキル再振りが4月まであるそうなので、LKのスキルを早速変更しました。
ほとんど変わっていませんが気分転換にSPPを習得しました。
ヘルファイアを買って今、スリーパーと窓手を狩っています。
スリーパーのほうは被ダメは低いですが、時たま来る睡眠がちょっと厄介です(;´д`)
窓手のほうは被ダメがでかく、囲まれると死が待って・・・
今回来たリヒタDのほうは中々楽しめるMAPでG狩りにはうってつけの狩場になりそうです。
目標はリヒタD3Fにいけるlv90まで頑張ってみようかなと思います。

今日は以上です。
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のG狩り
2006 / 03 / 03 ( Fri )
ROですが、ここ最近はモンクばかりやっていてLKはさっぱりです。しっかりlvあげ頑張らないと・・・
昨日+9フードを露店に出していたら売れたので、今日+7婆メイルとまた+7フードを買ってしまいました。
+7フードはまた過剰をして一発で+9までいっちゃいました・・・これで2度目だょ((゜Д゜))アワワ 
+9

ここで調子付いてしまったのか、貯めていたシールド7個を精錬しに・・・
結果+6が1回いったっきりで、ほとんど+5ならずにクホってしまいました(ノ_<。)ウゥ
総合的にはプラスなんですが精神的にマイナスって感じです(´д`)
その後0時前に伊豆に行ってみるとぼむさんが・・・その後徐々に増えていき6名に
ショーさんが新しくキャラを作るということで皆で天津に行ってきました。育成=天津は定着しつつありますね。
天津で狩り

狩りをしてから1時間半くらいしてから戻り、その後自分は落ちましたとさ おしまい

今日は以上です。
・・・朝起きれるかな・・・(´д`;)
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
