-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
知らない人も、知ってる人も(’▽’*)初めまして♪
2005 / 10 / 03 ( Mon )
はいっ、タイトル通りですが、挨拶を・・・
この度ブログを作っちゃいましたですっ!!

と、自己紹介は後々で、眠いのでちょっとだけ今日の出来事を・・・

screenodin141.jpg

これは、G狩りが終わり数時間経ったときのです。このSSはその時に撮ったものではありませんが、この質問でちゃんと答えてくださるとは・・・可愛い人(お人好し)ですね
最初はこんなものでいいんでしょうかね・・・?

それでは以上です。次回を乞うご期待!! しなくていいですょ。
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オリョ?(゚д゚≡゚д゚) | ホーム |
コメント
----

知ってる人ですフフリ
ブログ作るって言ってから1ヶ月以上・・・やっと完成したのか~
このブログの中だと本性でかかってるみたいだねぇ~
まぁこれからちょくちょく見にくるっすぁ~
ついでに本文最後の「それでは以上です。」のあと炙り出しになってるのに普通にしててこのコメント見る前に気づく人はいるのかな・・・v-7
by: ウィス * 2005/10/03 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--知ってる人(2/20)--

いつの間にかあおさんもブログ作ってる!
がんばって続けてねΣd(・ω・´)
ちなみにマスタのコメント見るまで気づかなかった・・・
とーぜん次回も期待してるのでよろしく~w

あと勝手にリンク貼っておきました(・∀・)
by: ショー * 2005/10/04 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・--

(´д`)←お人好し
by: かずのこ * 2005/10/04 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/1-449cb7a4
| ホーム |
