スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
段々と更新が遅くなってきましたが・・・
2005 / 11 / 07 ( Mon )
ちょっと怠けてきましたね・・・週1回程度には更新していくよう努力してみます。

ROのほうは最近またレア運が上向いてきて、カード帖やパンダ帽を出したり、PTでは新cのロリルリcを出したりとお金は増えましたが、あっという間に所持金のほうが700kあたりまで減っちゃいました・・・(;´д`)
モンク用のフィストで7,8回クホったのが痛かったです(最近製造、精錬運なさすぎ・・・(ノ_<。)ウゥ




さてさて、今日はと言いますと昨日久々に繋いだサーさんとVanさんと安さんで天津3Fに行ってきました そこっ、またとか言わないっ!
Vanさんが今なら怨霊居そうだねということで行ったら本当にいましたっ!それも3Fに入ってすぐ左側にっ!!
戦闘開始前に支援を貰いましたがVanさんが聖水を忘れたらしく、アスペ無しで挑戦っ!!
交戦中っ!

全滅っ!

敢え無く死・・・Vanさんはなんとかテレポで逃げ切れたようで、また再度挑戦に・・・
2度目はサーさんのほうに怨霊がいってしまい、そのまま轢かれて怨霊がテレポしてしまいました。
テレポモードの状態だと探しにくいですが数分探していると・・・
この撮影は自動で撮ったみたいです・・・

突然のことだったのでssボタン押せませんでした・・・
怨霊も倒されたので戻ろうとした際に止めを刺したPTと遭遇
お疲れさまです

お疲れ様です。捜索で何時間も探さずにすんだのでよかったです。
安さんがいる場所にいくとAFKのまま倒れていたので、AFKから戻ってくるまで待機。暫くして戻ってきたので伊豆に帰ることに
その後はいつもの所でぼけぇ~としてから落ちました。
そういえば今週のメンテ後に先週の補償ということで1日だけ経験値2倍になるそうですね その日、用事とかで繋げられない人にはまったく補償にもなっていませんね・・・この話はこれくらいにして
今日は以上です。
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンクにハマってます | ホーム | アチャ系は早い!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/10-812ed044
| ホーム |
