スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ休止中です
2005 / 12 / 09 ( Fri )
益々寒くなってきましたね こんばんは

クリスタルの時期が来ましたね さっそく狩りましたが、さっぱりで・・・
赤いクリスタル~


ROに入ろうとしたらの課金が切れてしまったらしく入れませんでした。なので1,2週間程休止しようかと・・・

その間はパンヤや最近やり始めたフリフなど他のMMOをやってます。
パンヤのほうはもう少しでジュニアになれるとこまで来ました。

今日は以上です
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発光式 | ホーム | モンクにハマってます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/12-f66e3bda
| ホーム |
