スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
発光式
2005 / 12 / 17 ( Sat )
ゲーセンでギタフリの新作がでたので遊びに行ってる菫です。こんにちは

休止と書きましたが、ひかり(モンク)のほうはやっています。菫(LK)のほうは垢が切れているので、そのうち課金したいと思っています。

先日ギルメンの1人ぼむさんの発光式があったのでその様子を・・・


光る前

lvUP~

あとちょっとだったらしく、スピアブーメラン2,3発でlvUP!!枝そんなにいらなかったかな?と思いましたが、まずはおめでと~
その後は各々枝を折って終了 SS載せようか迷いましたが面倒なので省略
その後溜まり場に戻りぼむさんが「デスペナないからBoss狩りをしたい」と言い、自らハティーを探しに行ったらいたようで・・・(´д`;)
さっそく討伐に
撃破

その場にいた人達と一緒に狩り、無事倒せました。MVPはぼむさんでした。おめでと~
ぼむさんは、このハティー戦で騎士の限界?を感じたらしくその日のうちに転生しました。
ペコから降りたぼむさん

廃ノビのぼむさん

廃剣士になったぼむさん

剣士になるのを見届けてから落ちました。
転生職はlvあげるのが大変だと思いますが、地道に頑張ってください。
え?菫のほうはって?lvあげるのが億劫になってきたので放置(ぇ

今日は以上です。
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バーサークGet!! | ホーム | ちょっとだけ休止中です>>
コメント
--おめありぃ~^^--

おかげさまで転生できました。
式に参加してくれてありがとーw
LKになったら嵐までを倒せる槍になります。
(マヤー&ハティたちはグング使わないとムリだよねOTZ)
そんときは、ボス狩りにお付き合いよろーw
by: 灰剣士 * 2005/12/19 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/13-23ff7558
| ホーム |
