スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ついさっきの出来事
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今週はロクに遊ぶ時間がなかった・・・こんばんは

ROですが、ついさきほどヤファを倒してきました。
タイミングが遅かった・・・

廃プリが横になっていますが、気にしない方向で(ぇ
ヤファを倒す前に色々とボスを探していましたが、狩られた後や狩っている最中などでできませんでしたが、最後にヤファとやりあうことができました。
モンクがいたので割と早く終わるかなと、思ったら予想以上に手間がかかってしまいました。
ちゃんと阿修羅にLAを合わせれば良かったんですが、今回が初だったので全然合わせることができませんでした・・・(⊃Д`)
ヒールしながら合わせるのは難しいなぁと実感
それでも誰もデスペナを貰わなかったのでよかよか(´ω`)
今回のヤファ戦で「もうちょっと腕を上げないと・・・」と思った一戦でした。

今日は以上です。ヾ(´・ω・)βyё・βyё
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々のG狩り | ホーム | >>
コメント
--(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・,、,、,、--

阿修羅の子はまだVit初期値だからスタン食らうとね~(´ω`;)
まぁLv80超え始めればVitにも振る予定だから今度こそは(イツカネ)( ・∀・)ъ
by: 安八 * 2006/02/20 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

相手が相手でしたからねぇ
スタンしてくるBossは少ないですからVit振らなくてもいいと思いますょ・・・多分
またBoss狩りにいくときはよろしくです。
by: 葵 菫 * 2006/02/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/18-b51e0274
| ホーム |
