スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
オリョ?(゚д゚≡゚д゚)
2005 / 10 / 04 ( Tue )
このブログさっそく知られちゃいましたね・・・ひっそりと書こうと思ってましたが、知られちゃったらしょーがないですね・・・

それは置いておいて今日はこれといって無いので4日前についてでも・・・
その日はGのマスタと友人A(とあるGのユージーンさんとは関係ないですょ)の3人と近くにある総合体育館にいってきました。
そのときは寝起きで、寝ぼけながら付いて行くままに体育館のウエイトトレーニング室に・・・ちょっと予想外(バトミントンや卓球で遊ぶのかなと予想してた_| ̄|○)でしたが日頃体を使った運動はしてなかったので、丁度いい機会だしちょっと汗を流そうと手軽なペダルを漕ぐ運動をしました。
始めは調子よく漕いでいましたが、段々と疲れてきて40分くらいして止めました・・・(最近は車ばかりなので足腰弱くなったのかなぁ)
止めてから消費カロリーが表示されるんですが、消費したカロリーが御飯0,7杯分・・・体感的に1杯分以上は消費したと思ったのに~(ぇ
その後、いろいろとイジル程度に遊んで(ぇ)体育館を出ました。
出るちょっと前にパチンコの話題になったので某ホールに行ってきました。(マスタがまだ行ったことなかったので体験させに・・・)

入るとパチンコ独特の騒音が鳴り響いて気になりますが、それよりもタバコの煙のほうが気になりますね タバコの煙はちょっとダメみたいです・・・タバコの廃止ってならないのかな?
それはともかく、パチンコには色々な種類の台がある中『北斗の拳』のパチスロをしました(この台は連荘すると大きく稼げるので)
打ち始める前にマスタがお金ないと言ってたので8千円を渡して「ここの台打ってて」と言って自分は近くの台に座りました。開始して6,7千円で当たりを引き11連荘しましたが、その後はさっぱり・・・マスタのほうは5千円で当たりを引き、その後もちょくちょく当ててました(ビギナーズラックって恐ろしいですね・・・)
2時間程したところで友人Aが用事あるという事だったので、精算をして解散しました。みんな収支が+だったので良かった良かった またやるときも+だったらいいなと思いながら終わりたいと思います。

今日は以上で~す。ちょっと味気無い日記になりましたね・・・スミマセンッ!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メインキャラの紹介でも | ホーム | 知らない人も、知ってる人も(’▽’*)初めまして♪>>
コメント
--剛掌波!!--

|っ⊂|ω・´)・・・

|っ⊂|ω・´;)<北斗の拳で一番強いのはアミバですょ

|っ⊂|ω・´;)<リンク勝手に貼っちゃいました!!

|ミ
by: ひかげ * 2005/10/05 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--はい--

リンクは御自由にどうぞ~
あと、北斗のほうは本を読んだことが無いのでわかりません(ノ_<。)ウゥ
なので暇なときにでも読んでみたいと思います。
遅いレスで申し訳ないです・・・
by: 葵 菫 * 2005/10/08 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/2-984c5c5d
| ホーム |
