スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またも
2006 / 03 / 30 ( Thu )
唐突にモンクかプリを育てたいなぁと思い、またキャラを消してしまいました(;´д`)
今回消したキャラは・・・
何度消すのやら・・・

そうLK・・・じゃなくてダンサーです。
消した理由は簡単でまた新しいキャラを作ってみたいと思ったから
別にダンサーじゃなくても・・・って思いますが他のキャラは大体がlv80↑で消すのはどうかなと思ったのでlvの低いダンサーを選びましたノ(´д`)

今回作ろうかなと思ったキャラは先ほども書きましたがモンクとプリです。
2つともすでにいる職ですが今回は型の違うキャラを作ってみようと
で、どちらで育てるか迷って・・・よしっ、指弾モンクにしよう!と決めたわけです。
今はまだアコなりたてです。初(?)のJOB50転職を目指してまったり育てて行こうかなと思います。

今日は以上ですヽ(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サインクエしました | ホーム | そろそろ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/21-6fa9f8f0
| ホーム |
