スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サインクエしました
2006 / 04 / 11 ( Tue )
えー今更ですがサインクエしてきました
2日に渡ってなんとかサインをGet!
Get

結構長かったです。魔王の嘆きがまだなのは内緒(ぁ

サインの待ち時間を待ってるときに、ギルメンのマスターがLODを見つけたということで早速狩れるか行ってきました
LOD

行って見つけたけど、すぐに対抗のLKが来てほぼ同時にピアース
結果対抗のLKにMVPとドロップを持っていかれました
LODと対戦してみて意外と耐えられるなぁということで今度はマスターがモンクになり、かずさんも誘って2度目の対戦
(・∀・)

マスターがMVPに
かずさんはというとLODのBdsが当たったらしく死んでしまい、戻ってくるときにはもう終わってしまったという・・・かずさん、死なせてしまってごめんなさいっ
やる前に作戦を考えればよかったかな~と・・・
LODのドロップとMVPのイグ実はかずさんに贈呈
その後、怨霊を探しにいくも会えず・・・
今回思ったのはLODとやるときは超Fleeを対策していればソロでもいけそう?ってことでした
また今度LODと対戦できたらいいなぁ~(´ω`)

今日は以上ですヾ(´・ω・)βyё・βyё

今日のおまけ
ガクガク((゜Д゜))ブルブル

か、壁の後ろに顔が・・・
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | またも>>
コメント
--壁の後ろから・・・--

ちきしょー!
LOD、オレにも食わせろぉ~w
by: 柱|ー゚)ジー * 2006/04/11 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--サインクエおつ~--

DIソロで倒したってのは流石だねΣd(・ω・´)

LODは倒すどころか会ったことすらないからかなり羨ましいぞ~
by: ショー * 2006/04/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/22-9cb307dc
| ホーム |
