スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・
2006 / 04 / 23 ( Sun )
最近はギタフリ&ドラマニVや三国無双3(980円だったので思わず買っちゃった)をやったりしていてROあまりしてませんでしたが、今日ちまちまと育てたアコがJOB50になりました。
キラーン(☆_☆)

初めてのJOB50です。転生キャラもいるのにね・・・

作り始めてから約1ヶ月・・・JOB40くらいまで公平で上げて、そのまと1人でひたすらリフキャを叩いてました(;´д`)
JOBも達成し、いよいよモンクに・・・
ヤッタァv(´∀`@v)v(´∀`@v)ァァ

転職後アユタヤでJOBをあげて指弾覚えてから今ジオを狩っています。
ちょくちょく育てて生きたいですね

今日+9チェインにしようとチェインを3本買って過剰したら3本とも+6→+7で見事にクホってくれました・・・
+9フードできた過剰運はどこに・・・(ノД`)
もう自棄になり青箱を16個買って一気に連打!!そしたら
キタ━━━(・∀・)━━━!!

久々の大物をGetしました!調子に乗ってもう10個買って開けたら収集品・・・_| ̄|○
あまり調子に乗らない方がいいですね・・・みなさんもお気をつけて

今日は以上です。ヾ(´・ω・)βyё・βyё

スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<難しいです | ホーム | サインクエしました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/23-daf1cc25
| ホーム |
