-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
たまには
2006 / 07 / 07 ( Fri )
最近眠気が取れないです。こんばんは~

水曜日が休みになったので平日だしBoss狩りしようと思い、LKでログイン
鬼のポタがあったのでプリでテレポ検索していると目の前に飛んだのでLKになって突撃~
鬼っす
難なく倒し、続いてマヤーも探してみると見つけたので一旦戻り装備を整えてから挑むと
蟻っす
ふぅ~鬼のときはデスペナ貰わなかったけどマヤーには2,3度貰っちゃった。上手く穴に入れずにBdsで南無りました。それでもちょっとずつ削ってMVPをGet!
ドロップは共にお察しですが、倒せたのでよかったです。
もう1度鬼はソロで倒して、マヤーのほうはマスタいたのでハンタできてもらって倒しました。取り巻きにサンドマンはいいですね~戦闘が楽になり、消耗もそれほどかかりませんでした。でも途中で対抗がきて焦りましたがMVPはGet!
蟻っす
その後は眠気に勝てず仮眠
そんなこんなな毎日を過ごし現在LK87・・・ちっともlvあがってないですね・・・
そのうちあがるだろうと思いつつ今日もモンクを育てていると・・・
今日は以上です ヾ(´・ω・)βyё・βyё

ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタ? | ホーム | また1人・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/27-a4c61cb3
| ホーム |
