スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久々ですね
2007 / 02 / 08 ( Thu )
結構長い間放置してましたね・・・こんばんは
えー放置してた間はモンクのlvをあげてたりリンカーなど新キャラ作ったりしてました
で、今日ぼむさん、シホさん、マスターとゲフェニア~アビスの旅に行ってみんな落ちた後、ちょっとBossいるか見てこようと思い下水に行って金ゴキ探してたら難なく発見!
会いたかったょー
水コンバーター使用しておいしく召し上がりました♪ドロップはお察しでしたが・・・
その後もう一回金ゴキ倒したあとエドガ、ヤファと探し回っていなかったので情報見てたら1時間沸きのオシリスいるかな?と思い早速PDへ
そしたら・・・いたんですょ!青いマミーが!!
武器はオシリスが中型ってことなので火コンバーターを使ってポールでSpPを連打!そして
やったょー!ヽ(´∀`)ノ
初めてオシリス倒したーー♪ポール買ってよかったとしみじみ思った
出費は白P300個ちょいとレモン100個近く・・・こればっかしはFlee増加の対策してなかったからしょうがないかな・・・でも倒せたからいっか

久々にBoss狩って楽しかった~ヽ(´∀`)ノ
また狩れたらいいな~
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生体デビュー | ホーム | ネタ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/29-d86be86a
| ホーム |
