-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メインキャラの紹介でも
2005 / 10 / 08 ( Sat )
紹介の前にlvが上がりそうだったので朝方ちょっとだけやりました
screenodin158.jpg

これでlv74になりました~
転生職はlv70以降になると必要Expがぐーんと上がって育ちにくくなりますが、そこはキャラの愛着で(と、言ってみる・・・)

ここからが自己紹介です!!
現使用キャラ

screenodin181.jpg

です
このキャラを作り始めたのは去年の10月あたりからです。
lv98のときは1日3Mペースで頑張って8月にめでたくオーラになりました。そしてすぐ転生・・・という流れで現に至ります。
これからはマイペースに上げていこうかと思いますので、皆さん暖かい目で見守って下さい。
自己紹介も終わったので今日は以上です では~(´・ω・)ノシ

今日のおまけその1


screenodin180.jpg

断言しちゃいましたね~
当日が楽しみですヽ(´ー`)ノ
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天津での狩り | ホーム | オリョ?(゚д゚≡゚д゚)>>
コメント
--なんでやねーーーん!--

あんなのただノリで言っただけ・・・(;´д`)
てことはあれを実現するために無償で手伝ってくれるってことかフフリ
by: 水無月 紫苑 * 2005/10/08 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--イケるイケる--

マスタなら大丈夫ですょ
もし、できなかったら違反として殺ります(ぇ
by: 葵 菫 * 2005/10/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/3-54939c94
| ホーム |
