スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天津のBoss撃破!
2005 / 10 / 12 ( Wed )
今日は本拠地でボケーっと座っていたら、マスタがポタを出して皆さん乗るではありませんかっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
装備不十分にも関わらず勢いのままに乗っちゃいました(;´д`)
screenodin256.jpg

ここは・・・ノーグロードの手前ですね ここでちょっと楽しんで、何を思ったか知りませんがノーグロードに入っていきました・・・
1Fは難なく進み2Fに突入~
screenodin258.jpg

screenodin261.jpg

2Fでもなんとか狩れますね、まだlvが70代くらいなので悪戦苦闘しそうかなと思っていましたが杞憂に終わりました。それでもまだIntがカンストしていなかったのでspがちょっとキツキツでした(;´д`)
1人も死なずに帰還 本拠地で暫しトークタイム、そのときゴスペルが・・・
screenodin262.jpg

ゴスペルは1つだけしか補助効果の付与がされないのかなと思ったんですが、複数付くんですね!ちょっと驚きました
そのあとギルメンの2人が狩りから中々戻らなかったので冷やかしに(ぇ
そしてなぜか3Fに行くと天津の主が・・・
screenodin268.jpg

ヒールが追いつかず、敢え無く撃沈・・・(ノ_<。)ウゥ
全滅して戻ってから新たにキャラを変えて怨霊に挑みました
screenodin271.jpg

かずさんが金剛をしてくれたおかげで難なく倒せました♪
MVPをとったぼむさんおめでとう(@゜▽゜)ノ
また機会があればBoss狩りにでもいきたいですね~
今日は以上です。
今までマスタのTCGに付き合ってしまい、こんな時間になっちゃいました・・・(*+_+)ノネムィ。o○
今日のおまけその1
screenodin266.jpg

これだけの成功率はそうそう御目にかかりませんね(ぇ
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<亀島のあの将軍と・・・ | ホーム | 天津での狩り>>
コメント
--おつかれ~--

結構簡単にBoss撃破できてよかったね~
オレもこういう時だけ役に立てるかな・・・
また機会があったら行きましょう!

+リンク貼らせてもらいます~
|-`).。oO(エタさんとの事についてはスルー・・・)
あとTBの第3弾の第の字を間違えた・・・
by: かずのこ * 2005/10/12 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--乙w--

そろそろブログ始めてるかと思ってたらすでに開設してたんだねぇ
とりあえず、開設おめぇ~^^
+かずさん、金剛サイコー!!
by: 童子K * 2005/10/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--追記w--

そういえば「菫」って「すみれ」って読むのか。
いままで「きん」って読んでいたよ。中国人みたいな名前やなぁと思っていたおいらの頭の中にばにゃにゃ沸いてますた
by: 童子K * 2005/10/15 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/5-74d2e10f
Boss討伐シリーズ大3弾!!
昨日はノーグ行ったりアマツ行ったりと色々ありました。そう!書くのが面倒臭いほどに!(`・ω・´)というわけで最後のアマツのBoss狩りの情報だけ・・・最初例のBSでアマツにソ かずのこ漫遊記【2005/10/12 21:05】
| ホーム |
