スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
亀島のあの将軍と・・・
2005 / 10 / 15 ( Sat )
え~1日経つと案外忘れますね(ぇ
と、まぁ冗談はさておき今回はInしてなぜか狩りに行くということになり、さっそくlvの合うキャラを連れて行くことに・・・
狩場はごつミノか亀島かの2つの意見に分かれましたが亀島に決定しました。
で、目的地の亀島3Fに到着
到着~

危ない場面も何度かありましたが、なんとか順調に進み中心部のほうにいくと・・・
screenodin314.jpg

いるではないですかっ!!RO内で最高lvの将軍がっっ!!
高鳴る鼓動を抑えて将軍に挑み・・・
screenodin317.jpg

突然のことだったので態勢が整っておらず、敢え無く全滅・・・(ノ_<。)ウゥ
その後数名が落ちましたが、もう一度挑戦するという事になり再度戦略を考えて挑みました。
一時休息(ぇ

将軍がいるであろう場所まで真っ直ぐ進み・・・いました!
阿修羅~

タゲ取りはLKと騎士で、モンク2人で阿修羅をしてなんとか撃破!!ヽ(´∀`)ノ
戦闘中は何度か死人がでましたが、正直こんなうまくいくとは思ってなかったです(;´д`)
ドロップはお察しでしたが将軍を倒せたので良しと・・・
今度狩るときは経費をなるべく抑えて狩れればいいなと思いながら、今日は以上です

今回はおまけなしです・・・
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<また天津で・・・ | ホーム | 天津のBoss撃破!>>
コメント
--んーと--

トラックバックってこれでいいのかな?
同じようなこと書いてる場合に使うんだっけ?

亀将軍は態勢整えて行ったら結構あっさり倒せたね~
これでポールアクスを落としてくれたら完璧だったんだけどねw
またよろしくー
by: ショー * 2005/10/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/6-ec199da2
Boss狩り!!
オークヒーロー兜を作ってからしばらく雑談した後、みんなで狩りに行く話になりました亀D3Fに行ったんですが割とすぐに亀将軍に出会って全滅しました(ノД`) あい・らぶ・むなっく【2005/10/16 21:01】
| ホーム |
