スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
また天津で・・・
2005 / 10 / 17 ( Mon )
夕方ログインして本拠地に行くと狩りのお誘いが・・・
狩場が天津とのことだったのでlvの合うプリでいくことに・・・
目的地に到着~

順調に進み3Fへ すると狩ってから少し経ったときにお約束の・・・
screenodin329.jpg

はい、怨霊ですねぇ~
最近Bossとの遭遇が高いですね~天津だからなのかもしれませんが・・・
怨霊のHPを半分以上減らせましたが敢え無く全滅・・・(ノ_<。)ウゥ
戻ってから本拠地で雑談をしていると、フェイさんがまだMVPを取ったことが無いということだったのでさっき倒し損ねた怨霊を倒しに・・・行く前にエタさんがログインしたので強制連行で連れて行くことに(ぇ
探している途中・・・

真っ直ぐ怨霊のいる3Fまで進み探していると何度か遭遇できるのですが、テレポモードに入っているらしくすぐに飛んでしまい1時間近く探し続けました・・・
これはもう諦めるしかないのかなと少し思いながらテレポで探索していると、運よく怨霊の近くに飛びなんとか交戦できる状態になりました。
戦闘中~

白Pで耐えつつなんとか撃破~ヽ(´ー`)ノ
フェイさん初のMVP

倒すのは割とすぐに倒せました。フェイさんはこれが初のMVPだそうです。おめでとう(@゜▽゜)ノ
そのあと食事に行き、戻るとフェイさんの商人が@2で転職ということだったのでそのお手伝いをしに天津へ・・・
お手伝いですょ

1次職だと天津は中々良くすぐに目標のJOB2つを上げて戻りました。その後は本拠地でマッタリとでした~(´ω`)
今日は以上です~

今日のおまけその1
エッ

非常口に・・・どうやったら行くんでしょう・・・(;´д`)
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またも天津で・・・! | ホーム | 亀島のあの将軍と・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/7-059cf715
| ホーム |
