スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またも天津で・・・!
2005 / 10 / 18 ( Tue )
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と、こんな感じから今回は始めてみます。
今日はROにInするとマスタとフェイさんが・・・話をしているとPvに行くということになり、さっそくアルベルタからPvのほうへ行きました。
ハンタでいくと、相手は2人ともモンクでしかもニューマ持ちだったので、攻撃が当たらなく苦戦!しかもニューマを置いてから指弾などをしてくるとは・・・迂闊に近づけませんね 接近して短剣で攻撃しても発剄されて地味にHP削られ・・・(;´д`)
それでも遊びなので適度に攻撃(逃げ回っている方が多かったですけどね)をしていると、途中で教授さんとLKさんが・・・
2人共会ってすぐ攻撃するということはなく、こちらを窺っているという感じでした。するとフェイさんが何を血迷ったかLKさんに阿修羅を・・・!!LKさんは死なずフェイさん目掛けてsピアース撃ちフェイさんは一撃で撃沈・・・
sピアースって強いんですかね

その後は2人共何もせずに出て行きました。こちらもキリが無いということでリログして本拠地に戻りました。
戻ってから暫くすると段々とギルメンが集まりだしたので狩りにいくということに・・・狩場は監獄です。
最初は2PTでやっていましたが途中夕食に行くということで1人抜け、2PTを1PTに・・・
監獄~

1時間近くしたところで夕食に行く人が続出したので戻りました。
精算も終わり一旦AFKになり食事に行って暫くしてからまたやろうとしましたが眠気が来たのでちょっと仮眠をとりました( _ _ ).。o○
起きたのが22時過ぎで、皆さん先に天津で狩りをしているということだったので行くことに・・・
2Fで狩っていたみたいですがなぜか3Fに行ったのでついていくとすぐ怨霊に遭遇してしまいました(;´д`)
さっそく倒そうとLKで壁になりつつ白Pボタンを叩いていると
撃破~

1度死んじゃいましたがなんとか倒せました。ヽ(´∀`)ノ
MVPを取った安さんも今回が初みたいです(間違っていたらごめんなさいっ!!)
MVPおめでとう(@゜▽゜)ノその後暫く狩りを
狩り狩り~

夜も遅くなったので戻ることに・・・本拠地に戻ってからは暫し雑談をして落ちました。
今日は以上で~すぅ

今日のおまけその1
あぁ~泣いてる・・・

助けを求めに来たんでしょうかね(ぇ
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アチャ系は早い!! | ホーム | また天津で・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/8-1375fb1f
| ホーム |
