スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アチャ系は早い!!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
最近肌寒くなってきましたね~ 皆さん風邪を引かぬよう体調管理は万全に
久々の更新ですね 先週はギルメンの方々と久々のOFF会とTDLに行ってきました。詳しくは他のギルメンのブログで~ 手抜きではないですょ(ぇ
アインブログが25日に実装しましたね さっそくダンジョンに行ってきましたが、初日ということもあり沸きが半端なかったです・・・
行ってみての感想は、1Fと2Fの差が激しい所でWiz辺りいればサクサク行けるという感じでした。
その次の日にヴァンさんがバードを作るということなので、お手伝いを・・・
ノビからアチャまでサクっと上げて天津へ・・・
お手伝い~
しばらく狩ってから、次はGH部屋に・・・
行く途中にゲフェニアの扉が開いたのでポタに便乗~
入ったはいいけど、プリじゃ逃げているだけなのでポタで帰還、気を取り直して再びHG部屋に向かいました。
プリ3人で護衛
1時間ちょっとしたところで、JOB42になったみたいなので戻ってから転職しに・・・その間本拠地でマッタリしてました。
転職おめでと~
ノビからバードまで5時間くらいでいけるとは・・・ヴァンさんって廃なんですね(ぇ
今日は以上です

今日のおまけその1
交戦中
久々に会いました。中型パイクがほしいなぁと思う今日この頃・・・
スポンサーサイト
ROでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<段々と更新が遅くなってきましたが・・・ | ホーム | またも天津で・・・!>>
コメント
--っと、文章のツッコミを入れてみる--

まぁ・・・ね、さほど影響?は無いと思うけど、HG部屋でVanさんを鍛えたのか~ん~む、どうりで腰の動きが早かった訳だ
by: Σ(゚Д゚ )な、なんだって~ * 2005/10/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisumire.blog28.fc2.com/tb.php/9-e36d9450
| ホーム |
